[Edit]
イラストのサギリに艶や色香がなく、
身に着けるだけでエロアイテムの神父服も学生服みたいで・・・
なんだかなぁ~。
そんな、どこか冷静で萌えきらない頭で、読むのものだから、
話の展開(恋愛感情を抱く)に疑問を持つことになった。
正直、急展開すぎて、読み手がおいてけぼりな感じでした。
酷評になってしまってスイマセン(;´Д`)
全てがチグハグでまとまりがなかったという印象。
イラストさえ、雰囲気にあってたら、どうにかなったかも?
(話自体の急展開すら、エロっぽい絵で気にならなくなる気がする)
タカツキさんの絵なのに・・・なんか萌えなかった。
サギリがガッチリ体系の普通青年だったから?
サギリの右腕がニーノが少年でなく青年だったから?
マフィアのトリスタンが夜っぽさのない好青年風だったから?
いやらしいはずの触手がグロくもいやらしくなかったから?
・・・などなど、イメージが違いすぎて困惑が先にたってしまった。
内容紹介
類い希な美貌と身体で数多の男を虜にし、死に追いやった『伝説の娼婦』その二つ名は狭霧の背負う忌まわしい過去の象徴だ。――もう誰とも寝ない、命尽きるまで。そう誓って神父に身をやつし、隠れ暮らしていた静かな日々。だがそれはマフィアの総帥・トリスタンに囚われ打ち砕かれた。「久しぶりのセックスを最高の演出にしてやる」残酷な宣言と共に彼の配下に嬲られ、トリスタンに犯され、肉欲に染められる狭霧。絶望し服従を誓うが、自分を見る彼の目は複雑そうで…?